LAし涼しくなってきました

今日は、急に涼しくなってきました。
LAで子育てのお母さん、毎日クルマでの送り迎え、大変ですね。高学年ほど早く終わるので、お迎え時間がまちまち、午後はお稽古で行ったり来たり、夕食は立ち食いなんてこともあるんですよ(笑)
私は、もう送り迎えは卒業、さあこれからの人生は?時間がたっぷりで、ちょっと落ち込み気味、そんな時、大手企業のトップとして活躍された方から、ビジネスのお話し伺ったんです。最初、ええそれって詐欺?なんて思ったりもしましたが、長い間をかけて綿密に組まれた組織に、その方は感動され、パートナーとなられました。
何も見ないで、結構です!というのも失礼と思いURLを見て、私は即決しました。
URLを開いたからと言って、勧誘や問い合わせもありませんでしたし、その方の誠実なお人柄に惹かれて、私も始めたのが、このビジネスです。


http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/HIszm3eU